コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

なんとか正常値

糖尿病と診断されてから、もう二年半近くなります。
最初は、毎日2回の点滴に通い、インスリン注射も行い・・・
どうなることかと思いましたが、
今では1日1回の薬の服用となりました。

上がったり下がったりのHbA1cでしたが、
ここ3ヶ月なかなかいい成績でした。
前回は正常値になったと思ったら、また・・・と言う結果だったので、
今回も心配だったのですが、6.0→5.8→5.7と
今のところいい感じです。

これから、薬の服用がなくなるように、
安定してくれればいいのですが、
って自己管理の問題なのでしょうねぇ・・・

テーマ : 生活習慣病・糖尿病・ダイエットのレシピ
ジャンル : 心と身体

コンテントヘッダー

3月の結果発表

採血の結果、HbA1cは6,3と数値は少し改善されていました。
しかし、先生には
「まだまだ!!これで良いと思ったらあかん」
と釘を刺されてしまいました。

まぁ、しんどくないから、そんなに気にしないほうがいいよね。
と自分で勝手に思っています。
だって、心配したらストレスで、また数値高くなっちゃいそうなんだもん・・・


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コンテントヘッダー

あ~あ

そんなに不摂生にしているつもりではなかったのですが、
血液検査の結果が、悪化していました。

先生からは、「たべすぎちゃうか」と言われてしまいましたが、
本人としては、少なめにしているつもり・・・
ただ、なおと一緒に食べるおやつはしばらく禁止・・・
そんなぁ・・・・と思いつつも、素直にお返事しておきました。

早く正常値に戻りたいよぉ~

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

クリスマスリース

20071221160433
園庭開放でクリスマスリースを作りました。紙でできているので、部屋に飾りました。
コンテントヘッダー

あと一歩

月に1度の血液検査の結果

HbA1C 6.0
空腹時血糖 88
にでした。

通常の範囲が5.8までなので、あと一歩といったところです。

気を緩めることなく、正常値に戻したいと思います。

テーマ : ほんのちょっとでも前進!
ジャンル : 心と身体

カウンター
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あーちゃん:なおのママ
なお:乗物&野球が大好きな男の子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
