コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

リメイクポンチョ

またまた寒波がやってきそうな気配を感じつつ、
先延ばしにしていた登園時の寒さ対策

一から縫うのは面倒くさい。ということで、
もともとあった正方形のウールショールで使っていないものをリメイクして
ポンチョにすることにしました。

首が出る穴をはさみでジョキジョキと切り、
そこを毛糸でふち編みしてみました。

明日の朝は寒そうなので、
さっそく着せてみようかなぁ~

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供の自閉症、諦めていませんか?

「言う事を聞かない」「学校で静かに授業が受けられない」「突然大きな声で騒ぎ出す」 そんな子供の言動に悩み、相談し、下された診断は「発達障害」。 突然、知らされた衝撃の事実に、パニックに陥る。 そして、ようやく冷静になってから厳しい現実を受け止める。 で...
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あーちゃん:なおのママ
なお:乗物&野球が大好きな男の子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
