コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今年の誕生日は・・・

「誕生日にプレゼントをもらえる」とわかってしまったなお。
どこにいってもほしいものがあると、
「これ誕生日プレゼントにほしいなぁ~」とつぶやいてくれます。
最近つぶやかれたものは

100かいだてのいえ100かいだてのいえ
(2008/05)
岩井 俊雄

商品詳細を見る


ちか100かいだてのいえちか100かいだてのいえ
(2009/11/11)
いわいとしお

商品詳細を見る


アマゾンで調べたら、2冊セットになったギフトセットもあるらしい・・・
ギフトセット100かいだてのいえギフトセット100かいだてのいえ
(2009/11/05)
いわいとしお

商品詳細を見る


次につぶやいたのが、
LaQ(ラキュー)


幼稚園で、作って楽しかったらしい・・・

そして、またまたつぶやいたのが、

コんガらガっち あっちこっち すすめ!の本コんガらガっち あっちこっち すすめ!の本
(2009/11/18)
ユーフラテス

商品詳細を見る


さてさて、どのつぶやきにこたえましょうかねぇ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うち、こんがらがっち大ヒットやった。
あたしの入院中にママ友が送ってくれてんけど。

かんくろうはは へ

こんがらがっち 
本屋さんで見つけて、かなりはまってしまったようです。
最初に一人で読んで、どうするかわかってから、
私にほらほらこうするねん おもしろいやろ・・・と上から目線で説明されました(笑)
カウンター
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あーちゃん:なおのママ
なお:乗物&野球が大好きな男の子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
