コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

最後の発表会

幼稚園生活最後の発表会がありました。
おおきいぐみさんだけの演目は、鍵盤ハーモニカ演奏&歌と劇。
この鍵盤ハーモニカ演奏&歌は、毎年その学年にピッタリな曲がチョイスされていて、
我が子が演奏していなくても、ウルウルしてしまうという演目。
そして、やっぱりウルウルしてしまいました。

そして、ちいさいぐみさん・まんなかぐみさんの演目があり、おおきいぐみさんの劇も各クラスごとにあり
みんなドキドキしているのかしていないのかわからなかったけれど、元気いっぱいニコニコで(ちょっと緊張しているこもいたけれど)素敵な発表会が無事終わりました。

なおは、最初こそ緊張している顔だったけれど、鍵盤ハーモニカも一生懸命演奏していたし、歌う声もよく聞こえていたし、自分のセリフを大きな声で言うことができたしと1,000,000点でした。

スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんまよかった!
めっちゃ感動したよぉ(涙)

傍ですすり泣きしてるあーちゃんにもらい泣きしたワタクシでありました。

大きくなったねぇ みんな♪
あと少しで卒園かと思うと・・・淋しい・・・
母も楽しい園生活でした^^
カウンター
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あーちゃん:なおのママ
なお:乗物&野球が大好きな男の子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
