コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

誕生日プレゼント

週末に3歳になるなおのために、何をプレゼントしようかと
悩んでいます。
ピタゴラスイッチが好きななおに、
「玉の塔」系のおもちゃなんかはどうかなぁ
と思って、いろいろ見れば見るほど、どれがいいか決められない・・・
どれにしても結局は、あーちゃんが組み立てることになるだろうしなぁ・・・

デシュマの小さな大工さんと言うのも
結構気になるし・・・
これは対象年齢が3歳からになってるから、
ちょっと教えれば、なおにもできるかなぁ

木曜日には鉄道模型展を見るために
大阪に行く予定なので、そのときまでに
候補を決めておかないと・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラレール 連結部品 ノーマルタイプ

本当にお勧め!プラレールファンには最適です!!近くのお店に売っているところがないので助かってます!簡単に交換できるし、いっぱいはいってて大満足です。子供がすぐ壊してしまうので、さがしてました。たくさん入ってるのでもう大丈夫小さな子供は、結構、連結器を壊した
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

悩むよね~。うちはだらだらとプレゼントをあげてしまい、3歳のプレゼントは一応レゴなんですが、彼がそれを覚えているかどうか・・・。
プラレールもどんどん溜まってきたよ・・・おそろしい・・・。決まったらおしえてね!
カウンター
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あーちゃん:なおのママ
なお:乗物&野球が大好きな男の子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
